TREK ROSCOE 7 2021 MTB

山遊びで使いたくて

買いました。

TREKのROSCOE 7

X-caliberと迷ってROSCOEに決めました。

たまたま店頭に在庫があり、翌週に納車。

少しだけ林道を走ったけど、楽しい!

なによりドロッパーポストが便利です

楽しく下れます!

セミファットタイヤの安定感もいい感じで、ガレ場もしっかり走れて、少し乗っただけですが、グリップ感がないような感じもなく安心して走れる!

単車に乗っていた時はちょっとの砂でも接地感が無くて怖い事もありましたが、それと比べると全然怖くない!

単車とは違った身体の使い方も必要で、そこもまた楽しくて、

これから乗り方の練習と乗れる場所を探したり、楽しみが増えました。

けど、やっぱり体力使うなぁと、慣れるまでは少し乗り込まないと、、

色んなとこに行ってみよう

地球は広い